2013年8月16日金曜日

8月15日(5日目)

こんばんは。スタッフの池田です。
今日は、午前 韓国語授業、午後 Mカウントダウン(韓国の音楽番組)観覧でした。


ソウル教育大学校のバスでMカウントダウンが収録される
CJ E&M CENTERへ

何時間も前からファンがたくさん集まっていました。




集合写真。
先日ガイドブックも出版された
樋口さんと小金井さんも取材に来られました。

開始直前の会場外の様子

国籍を問わず多くの人が集っているようでした!


私たちは特別に、リハーサル風景から本番まで観覧させていただきました。
普段テレビや動画で見ているMカウントダウンが
長いリハーサルを経て、警備の方、ファン等、
多くの人が関わってできているんだなと感じました。

また、直接見るパフォーマンスはとても迫力がありました^^!

そして、目まぐるしく入れ替わる韓国アイドル!
次々と新人が出てくるんですね^^;

Mカウントダウンほど近くでアイドルを見れるのはなかなかないのでは??
Mカウントダウン観覧、楽しかったです♪♪

終了後、また教育大学校のバスで迎えに来ていただき、
キョデまで戻ってきました。

夕食はキョデの近くのタッカルビのお店へ、、。
キョデでは有名なお店のようです^^

辛めのタッカルビだったけど、おいしかったですよ~♪
プログラムも残り半分ぐらいですが、よかったらぜひ行ってみてください!
食堂に一番近い門から出て、マートを左に曲がると、
すぐ左手にある、赤い看板のe-모네というお店です^^


明日も화이팅!