2013年8月20日火曜日

8月20日(10日目)

修了式の様子





代表で修了書を受け取る
東京学芸大学2年 鈴木亜美さん

今回のプログラムのリーダーとして
みんなを引っ張ってくれました。



ソウル教育大学校からの表彰を受ける

和洋女子大学3年
吉田怜依奈さん(奥)と西原しおり(手前)さん。



そして私たちスタッフもボランティアとしての活動を
表彰してくださいました。

ソウル教育大学校交換留学生
東京学芸大学3年
末武るり(奥)、池田恵子(手前)




総長先生のおはなし。



この研修中にパッピンス(팥빙수 韓国式かき氷)をたくさん食べましたか?
という総長先生からの質問に、、みんな笑っていますね^^






あずきの話に始まり、日本と韓国と中国の緊密な関係を
話してくださいました。面白かったです^^

最後に記念撮影