2013年8月13日火曜日

歓迎式、会食、初授業!

あんにょん!

今日は始業式(歓迎式?)がありました。正式なスタートですね!

スーツになるとガラッと雰囲気変わりますね(笑)
総長先生のお話のあと、写真撮影をしたりしました。


前から参加している人は久しぶりに先生方と再会を喜んでいるようでした^^
私も以前習ったはずですが…忘れられているようです(´・ω・`)

楽な格好に着替えた後、少し歩いてレストランへ。
総長先生といわゆる会食です(´∀`*)


バイキング形式なのでみんな好きなものを食べていました。
総長先生とお話しできればよかったのですがタイミングを失いました(´・ω・`)


おいしい食事の後は初授業です(`・ω・´)☆
今回は初級と中級の2クラス。
簡単すぎる、難しすぎるって人はクラス移動も可能なので自分に合った授業を受けられるといいですね(´∀`*)
多少難しい程度がBESTです。화이팅!