2013年8月19日月曜日

最後の授業日…

あんにょん(´∀`*)スタッフの末武です。
今日はこのプログラムの最後の授業でした!
見に行ってはいないのですが、
きっとお世話になった先生方との別れを惜しんだことと思います。
明日は早くも修了式です…私もさびしくなってきました(´・ω・`)

今日私は何をしていたかというと。
駐韓日本大使館公報文化院に行ってました。

目的は、前にも書いた気がしますが…9月に大型商業施設「COEX」で行なわれるイベント「日韓交流おまつり」の広報チームに選ばれたのでその会議でした。
初めての集まりなので緊張しましたが、韓国人ボランティアと日本人ボランティアが
たがいに協力していくイベントだと分かってとても楽しみになりました!
日本に興味がある韓国人と韓国に興味のある日本人が協力し合って、魅力を伝えるためのイベントです。
そして…明日から1週間なんとイベント公式twitterアカウントの運営を担当することになってしまったので( ゚д゚)
Twitterやってる方はフォローやリツイートなどをお願いします(人∀・)→@kjfestivalseoul

当日はドラマなどにも出演している藤井美菜さんやK-POP人気グループ2AM、そのほか日本各地の伝統舞踊やお祭りが体験できるプログラムもたくさんあります!(`・ω・´)
9月15日にソウルにいる方はぜひ遊びに来てください♡

という宣伝でした…