2013年8月16日金曜日

授業DAY!そしてまたイェソンさんに遭遇(ΦωΦ)

あんにょん(´∀`*)
今日のスケジュールも1日授業でした!


机の上をこっそり拝見…|゚Д゚)))コソーリ!!!!
電子辞書とカラーペンとお菓子…
電子辞書はこのプログラムの必需品ですね!毎日大量の単語と文法を学ばなきゃいけないので、電子辞書は頼もしいパートナーです( ´∀`)b
カラーペンや付箋も活用して楽しく覚えられるともっといいですね~
そしてこのお菓子は「マイチュウ」という日本でも聞いたことあるようなチューイングキャンディーでです(ΦωΦ)フフフ…
実は隣の教室に、頑張る生徒たちのためにインスタントコーヒーやこのようなお菓子が用意してあるんです。先生方のやさしさですね(´∀`*)


たくさん学んでたくさん遊んで…♡
勉強は大変でしょうが必ず素敵な経験になると思います。
韓国語授業だけでなく、外に出かけて韓国語に囲まれて生活するだけで十分意味のあることだと私は思っています(`・ω・´)ちょっと偉そうなこと言いました(´・ω・`)

夕方からまたイェソンさんのカフェ「Mouse&Rabbit」へ。
このチーズケーキが今日の私の晩ごはんですw


西原さんと島村さんと、宿題を持ってまったりカフェで過ごすつもりが…
またイェソンさんがレジをしていらっしゃったので店内は大混雑( ゚д゚)
ファンである私たちはとても嬉しいですが…たまには静かにあのカフェで過ごしたい気もします…なんて。w
今日のイェソンさんはハイテンションだったのですが、私が頼んだはずのアイスティーはピーチティーになって出てきましたw体調を崩したとも聞いていたので、とりあえず元気そうで安心ですね(´∀`*)

ではまた!明日はソンミンさん出演のミュージカル「Jack the Ripper」見に行く予定ですよ(∩´∀`)∩♪