2013年8月11日日曜日

ソウル教育大夏季短期プログラムSTART★

あんにょん!
今日からソウル教育大学校韓国短期留学プログラムが始まりました。
私は今回現地スタッフとして参加メンバーの健康と安全を守ります(`・ω・´)シャキーン

今回のプログラムでは韓国語集中講座はもちろん、人気歌謡番組M countdownの番組観覧、ソウル教育大学付属の小学校観覧など内容も充実してます。
韓国での生活に不安を持っている家族の方々もいると思いますが、今回はたのもしいスタッフも多く先生方も安全に尽力してくださってるので
いままでのようによい結果を残すプログラムになりそうです。というか、私たちが頑張るのでご安心ください(´∀`*)

今日は早めに到着したメンバーも、空港で待ち合わせたメンバーも、現地合流したメンバーも予定通り無事到着しました。
今回はリピーターも多いので、安心してプログラムを進められますね(∩´∀`)∩


これから10日間一緒に頑張りましょう(´∀`*)


夜ご飯はサムギョプサルでした!
意外と、韓国に住んでいると節約(笑)のために食べに行こう!となることが少ないので
私も久しぶりにおいしいサムギョプサルをいただきました~♡

明日は午前中からクラス分けテストがあります。最初緊張したのを思い出します( ^ω^)・・・
今回、テストや授業を受けずに見守る側になったのがすごく不思議な感じがしますが
このプログラムに何回も参加し、韓国に住んでいる経験も生かして頑張ります☆
よろしくおねがいします(人∀・)

プログラム中はブログを更新しますよ!…毎日!