2013年8月12日月曜日

Super Juniorイェソンと遭遇☆

あんにょん!スタッフの末武です♡
午前中クラス分けテストの後、午後はさっそく自由時間でした。
みんな思い思いにソウルを満喫してきたみたいです。

私も2人を連れて(連れられて?)出掛けてきました!
明洞のSM事務所所属アーティストの商品を取りそろえた「ポップアップストア」、
スーパージュニア・イェソンさんのメガネ屋「WHY STYLE」、同じくSM事務所オリジナルストア「EverySing」、スーパージュニア・f(x)などがモデルを務める「SPAO」、そしてイェソンさんの家族経営のカフェ「Mouse&Rabbit」とスーパージュニア三昧してきました(笑)
仲間がいないとそれほど出かけないので…久しぶりでした(´∀`*)

カフェではまったりしている間にまさかの本人が来店して、レジ打ちをやってくれましたよ!
握手もしてくれて嬉しかったです♪兵役中ですが空き時間にファンに会いに来てくれるのはすごいことですね。
2人にもさっそく素敵な思い出ができたと思います!

明日は始業式と会食的なイベントがあります(∩´∀`)∩ワーイ
そして本格的に授業のスタートです。
授業に参加しないのが不思議な感じさえしますが…
みなさん頑張ってください☆

そして、このプログラムとは関係ないですが、9月15日に大型商業施設COEXにて開かれる「日韓交流おまつり(→公式HP)」に日本人スタッフとしてボランティア参加が決定しましたヽ( ´ー)ノ
日韓交流をもっと深めるための大規模なイベントです。
ソウルにいらっしゃる方はぜひ遊びに来てください!
という謎のお知らせでした(ΦωΦ)フフフ…